クラフトビールも楽しめる!ホテル日航新潟 ビアフェスタ2020/新潟市

959

こんにちは。とも です。

夏と言えばビアガーデン!
夜風に吹かれながらビールを飲むひとときは至福ですよね。

でも…今年は新型コロナのこともあるので心配の方も多いのではないでしょうか。

ホテル日航新潟のビアフェスタは、感染対策を徹底しているので安心して楽しめますよ!

し・か・も!
今年から会場が室内なので雨の日でも安心♪

今回は一足先に、ホテル日航新潟さんの「ビアフェスタ2020」にお邪魔してきました!

会場は4階の特設会場。
とても広々としておりソーシャルディスタンスが確保されています。

料金は、大人6,000円~7,000円、中高生5,000円、小学生3,000円、小学生未満無料
2時間、飲み放題!食べ放題!!
※大人は、通常料金、特別料金、お得デーがあり、日によって料金が変わります。

↓詳細は予約ページから確認できます
https://www.tablecheck.com/shops/hotelnikkoniigata-beerfesta/reserve

席の配置も対面にならないよう工夫されていますし、このようなPOPを掲示して対策を明確に表示しています。

料理はブッフェスタイルですが、感染防止のため手指の消毒をし手袋をした状態でトングを使うことになっています。

手袋は自由に使えるよう取り皿の横に置いてあり、使用枚数の制限はありません。

お料理はバラエティに富んでいて、どれにしようか迷うほど!!

特におすすめはローストビーフ。
シェフがその場で取り分けてくれます。

ビアフェスタの主役でもあるビールは、1台で4種類のビールが堪能できる「タップマルシェ」という機械が導入されており、常時4種類のクラフトビールを楽しめます。

【クラフトビールの種類】
・JAZZ BERRY
・だいだいエール
・東京ホワイト
・よなよなエール
※品切れ等により変更になる場合あり

もちろん、大手メーカーのビールも楽しめますよ♪

お料理にあわせて、ビールを選べるなんて贅沢ですね!

また、カクテル類も30種以上用意されているので、ビールが苦手な方でも大丈夫♪

そうそう、デザートも充実してました!
この時点でお腹いっぱいでしたが…余裕で食べれましたw

みなさんも ぜひ足を運んでみてくださいね

【ホテル日航新潟 ビアフェスタ2020】
期間:2020年7月3日~9月22日
時間:18:00~21:00(L.O20:30)
料金:大人6,000円~7,000円、中高生5,000円、小学生3,000円、小学生未満無料