海岸沿いのカフェで心と身体にやさしい美メニューを食べたい/新潟市

1726

皆さん、こんにちは!
まもなく、梅雨入りかなとちょっと気分が落ち込みがちになる、今日この頃。
そんな時は海に行くしかないでしょ!(県民あるあるかと思うけど、違うかな?)
今回は青山海岸沿いにあるおしゃれカフェ「jeli cafe」に行ってきました。

青空+白い壁=”異国”の雰囲気を味わえる、インテリアにこだわった内装と見た目もカラフルで
ヘルシーなメニューがおすすめのカフェ、ジェリカフェさん。

駐車場はあまり広くないので、複数人で訪れる際は乗り合わせて行くのがよいかな。
外観は南国の避暑地といった感じ。
花もお店を彩っていて、素敵な雰囲気です。
窓からの眺めはすでにハワイ(笑)


カウンターで先に注文・会計をしたら、席について待っていると料理が運ばれてきます。
今回、食べたのはこちら!


数量限定”ベジタブルカレーセット” スープ、ドリンク付きです。


季節の果物を使った”フルーツサンド”

どちらも美味!
素揚げにしたかぼちゃや人参が添えられていて、野菜好きにはたまらないです。
スープも角切りになったじゃがいもや玉ねぎがいっぱいで、食べやすくて優しい味です。

フルーツサンドはこれでもかというくらいの生クリームがサンドされていて、
見た目はボリューム満点ですが、意外にぺろっといけちゃいます。
そして、お皿も可愛い♡

個室やテラス、ソファ席など雰囲気が違うので、何度も訪れる価値ありです。
まったりとした時間を過ごしたいときはぜひ、訪れてみてくださいね。

【jeli cafe】
住所:新潟県新潟市西区松海が丘4-5-3
電話:025-311-7681
https://www.idfuruuchi.com/jelicafe